体験記紹介 vol.1

No Comments »

★サウナみたいな息苦しさもないし心地良い。
 粉ふき乾燥肌がツルスベになりましたー!!

★酵素浴+スーパーオータカでポッコリお腹がスッキリ。
 化粧のりも良くなりました。24才

★足首にひどいアトピーしっしんが。週2回位酵素浴に入り、
 ヘーラルーノをつけていたら、かなり改善されました。
 このまま続けていこうと思います。
 お肌もっちもち~♪

★髪の毛を頻繁に染めているため、毛先がスカスカに痛んでいました。
 こちらで売られている「ヘーラルーノGOLDシリーズ」のシャンプー
 リンス使ってみたら髪がサラサラになり、まとまりができてきました。
 酵素って肌にも髪にもいいんですね。

★じんわり汗をかいて予想以上に気持ちよく温まりました。
 生理痛がひどいので続ければ緩和されるかなと期待しています。
 ありがとうございました。

まだまだたくさんの体験記をいただいております。
次回おたのしみに。

コメントする

※Eメールアドレスは公開されません。