吉報

1 Comment »

聞いて下さい(^O^)/
今日はアトピーのお客様の喜びの声です♪
4月から定期的に酵素浴をして、酵素の美容液を付けて驚くほど改善され嬉しくてたまりません(^O^)
色々と試しも効果がなく諦めながら過ごしていたそうです。
写真を撮っておけば良かったf^_^;
酵素の力と温める事に自信を持てました☆

  1. こんにちは、あとぴこです。
    本当にSAKURAさんで酵素浴をしてヘーラールーノをお風呂上がりにつけていたら、足首の所にできていた掌大のアトピーがきれいになってきました。
    SAKURAのみなさんも驚いていましたが、ゲルマニウム温浴する際もアトピーの足はつけられない程でした。
    ヘーラールーノも、初めてつけた時は傷口にしみてしばらく悶絶していましたよね。
    でも 根気よく毎日つけて酵素浴をしていたら、今は本当に良くなり、皮がむける事もなくなり、普通の肌に近づいてきました。本当に写真を撮っておけば良かった。
    SAKURAのみなさんがおっしゃっていたように、肌の再生能力を促すのであれば、傷ややけどにも効きそうですね。
    夏は足首が見える事が多いので、本当にうれしいです。
    ありがとうございました。

コメントする

※Eメールアドレスは公開されません。