薬に頼らない

No Comments »

o(^-^)o♪嬉しい事がありました。
アトピーで悩んでる方には勇気と期待を与えられます(^O^)/
薬を止め3ヶ月、定期的な酵素浴で見違えるほど改善された方が数名(゜▽゜)
驚きました(^O^)☆
同じ悩みを持ってる方には是非知らせたくて♪♪♪
やはり大切なのは『病気は自分で治す』と言う意志かもしれません。
改善されなくて悩んでいる方に「一度勇気を出して薬を止め自然のパワーを信じて酵素浴を試してみませんか☆」
こんなに改善され一緒に喜ぶ事が出来て、これからもお手伝いが出来たら本当に嬉しく思います!(^^)!

コメントする

※Eメールアドレスは公開されません。